スロット回して目指せ1億円

株、不動産、仮想通貨で数十億円稼ぎました。スロットでも稼げるのか、ちょっと試してみる。

ワールドカップを記念してサッカー系スロットを100ドルで回してみた

なんと日本代表がワールドカップ2018でベスト16に入りました。ポーランドとの試合は1-0で負け、負けているにも関わらずパス回しで20分間も時間稼ぎをしていた日本チームは情けないですが、その分、次の試合に期待したいですね。

 

でも、やはり日本がベスト16に入ってめっちゃうれしいです。サッカー解説者はみんんあ3敗して終わりって言ってたし、まぁ俺も1引き分けすることができれば、いいほうかなと思っていたんで。

 

今回はワールドカップベスト16を記念してサッカー系のスロットを回します。なまえはhugo goalです。残高は3700ドルです。日本円で37万円くらい。

f:id:kanemarukinjiro:20180629114741j:plain

 

 

100ドルで回すと、あっという間に残高がなくなります。720ドルまで減ったところで、高額配当のチャンス。

f:id:kanemarukinjiro:20180629115007j:plain

 

 

たったの20ドルしかもらえませんでした・・・

f:id:kanemarukinjiro:20180629115036j:plain

 

 

100ドルで回して、もらった配当がたったの20ドルって・・・

f:id:kanemarukinjiro:20180629115242j:plain

 

 

残高が380ドルまで減りました。あと、3回しか回すことができません。このまま38万円は5分でなくなってしまうのか・・・

f:id:kanemarukinjiro:20180629115556j:plain

 

 

と残高がなくなりかけたそのときに奇跡が起きた!

f:id:kanemarukinjiro:20180629115704j:plain

 

 

ワニがそろって、2000ドル確定

f:id:kanemarukinjiro:20180629115740j:plain

 

 

さらにフリーキックでボーナスチャンス。フリーキックを止めれば止めるほど、配当額が上がっていきます。最大で勝利金の10倍までもらえます。もし、全部とめれば2000ドルの10倍で2万ドル。約2百万円です。これはやばい

 

しかし、3本目まですべてゴール。がんばれhugo君。

f:id:kanemarukinjiro:20180629115922j:plain

 

 

4本目でやっと止めます。これで賞金が2倍になります。

f:id:kanemarukinjiro:20180629115804j:plain

 

さらにもう一本とめて、賞金は3倍に!!

f:id:kanemarukinjiro:20180629120044j:plain

 

 

なんと6000ドル(60万円)も獲得しました。

f:id:kanemarukinjiro:20180629120146j:plain

 

 

キタコレ、最後まであきらめないのが大事やね。えなりかずきも、がんばればボクシングで優勝できるんや。

f:id:kanemarukinjiro:20180629120235j:plain

 

60万円の賞金が入ったんで、これを使って今からロシアに行って日本のワールドカップの試合を見てきます。

 

【収支結果】+2580ドル

 

今回遊んだhugo goalは次のサイトで遊ぶことができます。

http://bit.ly/2Kl7opF