スロット回して目指せ1億円

株、不動産、仮想通貨で数十億円稼ぎました。スロットでも稼げるのか、ちょっと試してみる。

大損!Wild Swarm(ワイルドスワーム)のスロットでマイナス40万円

今回、プレイするのはWild Swarm(ワイルドスワーム)のスロットです。はちみつ大好きペロペロしながら遊んじゃうよ。ベット額は100ユーロです。だいたい12000円くらい。そして現在の残高は3650ユーロです。

f:id:kanemarukinjiro:20180708095605j:plain

 

 

さっそく1250ユーロを獲得。ドルの形をした絵柄が一番高配当絵柄なので4つそろっただけで、10万円以上の賞金がもらえます。

f:id:kanemarukinjiro:20180708095751j:plain

 

 

美人と強運を持ってる人にとって、人生はイージーモード

f:id:kanemarukinjiro:20180708100010j:plain

 

 

4000ユーロまで増えましたが、2900ユーロまで減り続けます。しかし、ここでもう一度、ドカン!1200ユーロを獲得。2900ユーロの壁はベルリンの壁よりも高い

f:id:kanemarukinjiro:20180708100211j:plain

 

 

さらにここからハチの巣の形をしたスキャター絵柄が3つそろってボーナスステージへ。ボーナスステージではベット額の100倍配当、200倍配当の可能性もあります。1万円以上のベット額なので、1発で100万円、200万円を獲得する可能性もあります。

f:id:kanemarukinjiro:20180708100521j:plain

 

 

100万円でも当たったら新しいスポーツカーでも買おうかな( ̄▽ ̄)

f:id:kanemarukinjiro:20180708100818j:plain

 

 

ちなみにボーナスステージではワイルドが固定されてフリースピン中、ずっと同じ場所にあるので、後半になればなるほど、高額配当がもらえます。

f:id:kanemarukinjiro:20180708100915j:plain

 

でも、ぜんぜんワイルドがでない・・・

 

フリースピン6回目なのに可愛い蜂さん絵柄のワイルドは2つしか出ていないぞ。

f:id:kanemarukinjiro:20180708100959j:plain

 

 

結果は195ユーロ。ベット額のたった2倍です。

f:id:kanemarukinjiro:20180708101035j:plain

 

 

地球のすべてが憎い。ぼくは、少しでも政治をよくしたいから、政治を変えたかったから・・・うわぁぁぁぁ

f:id:kanemarukinjiro:20180708101240j:plain

 

 

チーン・・・これ以上、スロット回せません。

f:id:kanemarukinjiro:20180708101429j:plain

 

 

美人バチとやるつもりがやられてしまいました。

f:id:kanemarukinjiro:20180708103015j:plain

 

 

 

今回は大損をしてしまいました。最初は調子が良かったのですが、ボーナスステージでの超少額の賞金から調子がくるっての大負けです。ギャンブルで遊ぶのは面白いですが、ご利用は計画的に

f:id:kanemarukinjiro:20180708101735j:plain

 

【収支結果】マイナス3565ユーロ