スロット回して目指せ1億円

株、不動産、仮想通貨で数十億円稼ぎました。スロットでも稼げるのか、ちょっと試してみる。

ビデオスロットのボーナスゲームの破壊力がすごい!一発で60万円のぼろ儲け

動画で見る派という方はこちらを参考にしてください

www.youtube.com

 

 

前回、24万円でぼろ儲けをしたスロット、ナイトオブゴールドでもう一度遊びます。残高4300ユーロでスタート。

f:id:kanemarukinjiro:20180711120444j:plain

 

スロット画面に合計4つ盾が表示されました。これでボーナスステージにいけます。メイン画面でなくサブの超巨大なスロットからも盾がでるので、ボーナスステージに頻繁んにいけますね。

f:id:kanemarukinjiro:20180711120544j:plain

 

 

ボーナスステージでは盾を選択し、たとえば×4がでれば400ユーロもらえます。停止がでるまで選ぶことができ、今回は1100ユーロ獲得。

f:id:kanemarukinjiro:20180711120648j:plain

 

 

2000ユーロ台まで残高が減るも、盾が3つ表示されてまたまたボーナスゲーム。困ったときの盾頼みです。

f:id:kanemarukinjiro:20180711120836j:plain

 

 

今回の賞金は1000ユーロと控えめ。

f:id:kanemarukinjiro:20180711120920j:plain

 

 

そのあと、すぐにスキャターが3つそろい、またまたボーナスステージへ。

f:id:kanemarukinjiro:20180711121144j:plain

 

 

前回、配当倍率の高いフリーゲーム6回を選びましたが、ぜんぜん高配当絵柄がそろわなかったので、今回はフリースピンの回数重視でフリースピン10回、配当倍率3倍を選びます。

f:id:kanemarukinjiro:20180711121403j:plain

 

 

なんと今回ワイルドでの賞金が2倍になるというスペシャル特典つき。これって合計配当は3倍と2倍で6倍になるのかな?それとも5倍?

f:id:kanemarukinjiro:20180711121522j:plain

 

 

キターーーーーーワイルドで絵柄がそろいまくって賞金2820ユーロ獲得。

f:id:kanemarukinjiro:20180711121507j:plain

 

 

最終的に4950ユーロ獲得。日本円で60万円ぐらい。

f:id:kanemarukinjiro:20180711121649j:plain

 

【収支結果】+4000ユーロ