スロット回して目指せ1億円

株、不動産、仮想通貨で数十億円稼ぎました。スロットでも稼げるのか、ちょっと試してみる。

ジョーカーエクスパンド(joker expand)というスロットで80万円ほどの大当たり!

今回遊ぶスロットは、ジョーカーエクスパンド(joker expand)というスロットです。

 

残高6700ユーロでスタート。ベット額は100ユーロです。

f:id:kanemarukinjiro:20180713120521j:plain

 

 

ジョーカーエクスパンドは一般的なビデオスロットによくあるボーナスステージはありません。その代わり、ワイルドがでたときに高額な賞金をもらえることができます。画面上に2つのワイルドシンボルがあります。

f:id:kanemarukinjiro:20180713120602j:plain

 

 

広がって5つのラインでレモンがそろい配当は1000ユーロ。ちょっとこのジョーカーの絵柄がうざいw 

f:id:kanemarukinjiro:20180713120814j:plain

 

 

ワイルドがでると横に広がるので、たとえ1つのワイルドでも3つ分の役割をします。2つでれば、スロット上にワイルドが6つでているのと同じ効果になり、その効果はボーナスステージと同じくらいの破壊力があります。

f:id:kanemarukinjiro:20180713120938j:plain

 

 

今日はレモンでよく当たる!2000ユーロの賞金獲得。

f:id:kanemarukinjiro:20180713121511j:plain

 

 

今回のスロットでの大当たりはこれ!!さくらんぼが1リール目から5リール目までそろいます。

f:id:kanemarukinjiro:20180713121547j:plain

 

 

なんと6500ユーロという高額な賞金を獲得。日本円だと80万円ぐらい?残高が6000ユーロと少し減っていたのですが、これで12500ユーロまで増やすことができました。

f:id:kanemarukinjiro:20180713121620j:plain

 

 

さくらんぼ様のおかげです。これは記念に最高級のさくらんぼでも注文しようかな。高級さくらんぼといえば、佐藤錦さくらんぼ。500グラムで12万円の値段がついたこともあるとか。いったい1つぶいくらになるんだ

f:id:kanemarukinjiro:20180713122105j:plain

 

 

最終的な残高は11000ユーロでした。大当たりがでたあとは、大きな配当がでず、残高が減る一方なのでやめます。

f:id:kanemarukinjiro:20180713122239j:plain

 

 

ぜひ動画もみてください。

youtu.be

 

【収支結果】+5300ユーロ