スロット回して目指せ1億円

株、不動産、仮想通貨で数十億円稼ぎました。スロットでも稼げるのか、ちょっと試してみる。

Jade Butterfly【ジェイドバタフライ】のボーナスステージで65万円の賞金が当たる

今回、Jade Butterfly【ジェイドバタフライ】というスロットを回します。Jade Butterflyはヒスイ色の蝶です。

youtu.be

 

中国の神秘的な自然がテーマのスロットで音楽だけ聴くとギャンブル的な雰囲気はまったくありません。

このスロットの面白いところは、お金をだすと好きなリールを回すことができます。ですが、高配当がもらえるところをリスピンすると支払うお金もすごく大きくなり、あまりお得感がありません。

 

残高6200ユーロでスタート。

f:id:kanemarukinjiro:20180730133717j:plain

 

ヒスイ色の蝶がワイルドで右端まで青色の花の絵柄がそろい2000ユーロ獲得。24万円ぐらい。

f:id:kanemarukinjiro:20180730133819j:plain

 

またまた青色の花がそろい1000ユーロ獲得

f:id:kanemarukinjiro:20180730134248j:plain

 

残高が2800ユーロまで減ったところでフリースピンの絵柄が3つそろいます。なんとか助かりました。

f:id:kanemarukinjiro:20180730134542j:plain

 

Jade Butterfly【ジェイドバタフライ】では13回のフリースピンを回せます。フリースピン中は配当が3倍になります。

f:id:kanemarukinjiro:20180730134840j:plain

 

 

青い花でしか高配当がでないのか?また青い花がでて3900ユーロの賞金をもらいました。ボーナスステージなので1300ユーロの賞金が3倍になります。これはラッキー。これで一気に残高が回復します。

f:id:kanemarukinjiro:20180730135058j:plain

 

フリースピンで合計5580ユーロ、日本円で70万円ほどの高額賞金を獲得。

f:id:kanemarukinjiro:20180730135227j:plain

 

これで残高が8300ユーロになります。2100ユーロ勝つことができました。

f:id:kanemarukinjiro:20180730135326j:plain

 

 

【収支結果】+2100ユーロ