スロット回して目指せ1億円

株、不動産、仮想通貨で数十億円稼ぎました。スロットでも稼げるのか、ちょっと試してみる。

恐竜がテーマのスロット、ダイナオデッセイで100万円以上勝ちました

youtu.be

今回まわすスロットはplaysonから配信されているダイナオデッセイです。恐竜がテーマのスロットになっています。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712163356j:plain

残高7440ユーロでスタート。ベット額は100ユーロ、12000円くらいです。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712163439j:plain

水晶のの赤に恐竜の骨がはいったシンボルがでると、左側のゲージがたまります。このゲージがたまればボーナスゲームにいきます。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712163620j:plain

おめでとうございます!ボーナススピン獲得!カクトク

ん、なんで2回くりかえすの?

 

さらにコウガクホウシュウカクトクシュウシュウイジってカタカナで書いてありますが、宇宙人の方ですか?

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712163810j:plain

絵柄がでればでると、もらえる賞金額があがっていきます。最大で30000ユーロももらえます。30000ユーロ出たら、記念に世界旅行でもいこうかな。

フリースピンの回数は3回です。たったの3回で絵柄そろえるのは、神業ですね。

 

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712163937j:plain

残念ながら5か所、絵柄がそろわず。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712164027j:plain

それでも4000ユーロ獲得。なかなか太っ腹な配当。

 

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712164109j:plain

ネッシー?の絵柄がそろってフリースピンを回せるボーナスステージへ。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712164154j:plain

フリースピンを10回まわせます。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712164555j:plain

フリースピンでは2リールから4リールにでてくるオレンジ色の水晶にはいった虫の化石絵柄を3つあつめることで、高額賞金がもらえるチャンスがあります。

 

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712164713j:plain

虫の化石絵柄が3つそろえば、そのリールはすべてワイルドに変わります。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712164752j:plain

4リール目で虫の化石絵柄が3つそろいました。さらに5リール目に卵の絵柄がでてフリースピンが1かい追加されます。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712164906j:plain

赤色の恐竜がそろいました。3番目に配当の高い絵柄です。ちなみに一番配当の高い絵柄はワイルド絵柄です。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712165305j:plain

2140ユーロ獲得。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712165609j:plain

さらにワイルドでまくりのミラクルウィン。これ1リール目にワイルドでてたら、1000万円以上のジャックポットじゃないだろうか。そう考えると残念。

 

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712170117j:plain

1000万円以上の賞金がもらえるチャンスを逃したのは残念ですが、それでも5300ユーロ。十分に満足できる賞金です。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712170634j:plain

ボーナスステージでの獲得合計賞金は11690ユーロです。140万円ぐらいでしょうか?今日はおいしいお酒が飲めそうです。

 

 

f:id:kanemarukinjiro:20180712170723j:plain

最終的に残高は19290ユーロで惜しくも2万ユーロに届きませんでしたが、かなり残高を増やすことできました。

 

【収支結果】+11850ユーロ